hatto design blog

平凡な毎日が、私をつくる。

【そらのもり】名刺・リーフレット制作

御船町で有機農業をされているおがた農園さま。そちらで運営しているオーガニックカフェそらのもりさまの名刺をデザインさせていただきました。

f:id:hattodesign:20160224144248j:plainhatto designの名刺をとても気に入ってくださっていたので、
レイアウトはできるだけシンプルに、余計な要素は入れず。
紙はクラフト紙192kgとスコットランド189kg(hatto designと同じもの)です。
クラフト紙の名刺ってあまり見ない気がするけれど、よい感じです◯

 

f:id:hattodesign:20160224144245j:plain

それと、そらのもりでお取り扱いしているボディマッサージャーつぼころや椿オイル、ワークショップの紹介をまとめたリーフレット。
A5(210×148m)で折るとポストカードのサイズ、紙はマットコート110kgです。
つぼころ、めっちゃ気持ちいいです。オススメ。買っちゃったもん。

 

f:id:hattodesign:20160224144251j:plain

カフェは火曜日限定オープンですが、ワークショップやマルシェなど開催されています。
ドライブがてら、体にやさしくておいしいごはんを食べに行ってみてください◯

生命(いのち)をつなげる食べ物を作り続ける - おがた農園
Organic Cafe そらのもり